スマートフォン版はこちら

青木胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「青木胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0031
住所 千葉県野田市中根140
電話番号 04-7122-1416
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東葛クリニック野田 千葉県野田市吉春211
岡田病院 千葉県野田市柳沢221
尾崎台クリニック 千葉県野田市尾崎台14
岡田小児科医院 千葉県野田市野田654
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
光葉町クリニック 千葉県野田市光葉町1-6
七光台内科外科 千葉県野田市七光台4-2 イオンタウン野田七光台メディカルE棟2F
山崎外科内科 千葉県野田市清水419
エミング野田クリニック 千葉県野田市宮崎81-6


おすすめ病院の口コミ

  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
  • きゅーりさん
    君津中央病院 口コミ
    産婦人科で入院した時にお世話になりました。増築してとても大きくなりましたし、新しい病棟は大きくてとても清潔感があります。6人部屋だったのですが、それぞれのベッドの横に壁ができているようになっていて、そこに窓がついているようになっているので、窓側ではなくても外の景色が見る事ができるのが、気分転換になってとても良かったです。看護士さんもとても優しいですし、入院費もそれほどかからなかったので、とてもよかったと思います。
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ